身内で遊ぶ用のメモ書き的なアレ

最近ブログ書いてねーぞって5歳じゃない方の子供によく言われるんですがほんと書くネタが思いつきません。週に1度投稿するとか言いながら早くも2週間か3週間くらい書いてなかった気がしますがそれはそれで許してください。僕にしては頑張った方です。 今…

シュレーディンガーレオンが楽しい話

最近レオンにはまってます。こいつで龍3→龍1くらいまでさっくり上げました。 今回の記事は基本的には blacksurvival-route.com こちらのものをちょいちょいパクりました。この辺の紹介とか勝手にしていいのかって気はしなくもないですが怒られたら消す感じで…

映画レビューの話

よくよくブログ確認したら2週間くらいブログ書いてなかったんでとりあえず書くことにします。今回は彩幻想の話じゃないことを許して下さい、だって画像データ手元にないもん。 ってことで現在実家で暇で暇でしょうがない状態のためTSUTAYAで適当にDVD借りて…

東方彩幻想の話

最近東方彩幻想っていうゲームにまたはまりだしました。 彩幻想のジャンルはツクール製の東方二次創作RPGになります、有名どこだと自然癒とかですかね。多分自然癒は東方クラスタならやったことなくても名前くらいなら聞いたことあるんじゃないでしょうか、…

僕と暴言の話(後編)

前編からの話の続きということで、暴言1つずつ列挙していきます。 先に言っておきますが、死ねだのガイジだのそういった単純な暴言のやりとりは毎日身内とやりあっているので除外しているというのは念頭においてください。 「けど残ってるの〇〇だからこれ…

僕と暴言の話(前編)

最初にブログ書いたときは次のネタ思いつかねぇやべえなもうこれ次週で完結でいいんじゃねぇかって思ってたんですが意外とネタがぱっと思いついたのでさっさと書くことにします。そんなことせずに引っ張るだけ引っ張った方がネタ枯渇しにくくていいはずなん…

はじめに

このブログは基本自分のlolコミュの身内向けに書くブログの予定です。 lolコミュだからってlolのことばっかり書くかっていうと多分そうじゃないです、むしろlol以外のことをメインに書くんじゃないでしょうか。そもそも何を書こうかすら考えていません、見切…